オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

岐阜市 屋根点検調査に行ってきました。


瓦棒
岐阜市にお住まいのお客様邸にて屋根の点検調査に行ってきました。

築約35年
屋根の形状 切妻
屋根材 瓦棒 

お客様に今回の依頼の理由を伺うと、借家であまり屋根なんて気にしたことがなかったのだがこの前の強い雨で雨漏りがしてきたのでさすがに直さないとどんどん広がると思い今回お電話の方をしたとのことでした。
瓦棒
屋根に登り見てみると屋根一面綺麗に錆で埋め尽くされていました。
こんだけ錆ていると屋根に登るのも危ないので隣の家に屋根を借りて点検しました。
所処穴があいていたりしてました。雨漏りしていてもおかしくない状態でした。
本来瓦棒屋根は塗膜で金属を守っているが、経年とともに、徐々にその塗膜も剥がれてしまいます。
その塗膜が剥がれてしまいますと、防水性を失われてしまい、錆が発生してしまんです。

10年には一度でいいのでメンテナンスを心掛けましょう!!!


瓦棒

今回お客様には塗装ではさすがにできませんので新しくガルバリウム鋼板を使用して屋根カバー工法をご提案させていただきました。
瓦棒
屋根点検 見積作成 相談診断 無料です!!
屋根リフォーム、屋根点検、屋根工事のことで何かご不明な点がありましたら街の屋根やさんまでお問い合わせください。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

屋根漆喰

大垣市にお住いのお客様より屋根が傷んでいるので一度一度見てほしいとご相談をいただきました。お伺いすると近隣の方が屋根の異常を教えていただいたそうです。築35年以上経過した建物で屋根は瓦を使用した屋根でした。これまでに瓦屋根のメンテナンスはさ...........

棟板金

大垣市にお住いのお客様より屋根からバタバタと音がするので一度見てほしいとご相談をいただきました。
屋根に異常がないかご心配になられておりました。
お話をお伺いすると、築20年以上経過した建物で屋根はスレートを使用...........

カラーベスト

大垣市にお住いのお客様より近隣で屋根の塗装を行っていたそうで、お宅の屋根も
気になられたそうで今回屋根の塗装をお考えになったそうです。
お話をお伺いすると築25年以上経過した建物で屋根にはスレートを使用した

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら岐阜店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-003-205